あしはらのたわごと_20170113

さて、数年ぶりにブログを書くようになりましたが
どうもすらすら書けません。

頭のなかで思っていることや感じていることをそのまま文章に託して表現したいのですが、
実際に出てくる文章と頭のなかで思っていることの乖離がまぁまぁありまして、
それがまぁまぁストレスというか、まぁまぁおもしろくないです。

数年ぶりにやる行為なので、うまくできなくて当たり前ですかね。
まぁ、続けているうちに本来のカンが戻ってくることでしょう。

ところで、昨日の朝からのどがやんわり痛く感じ、
今日の朝からは、のどの痛み+頭痛+だるさが感じられるようになりましたので
病院に行ってきました。

「この時期は混んでるかな~」「1時間くらいは待たされるかな~」なんて思っていましたが、
いざ病院に着くと待合室には誰もおらず、すぐに診察に通され拍子抜けしました。

普通のカゼかな!?というDr.の診断結果で、いちおう薬は、「セフジトレンピボキシル錠」と「ロキソプロフェン錠」なるものを処方されました。

これがまた効くのなんのって、飲んで30分くらいで、のどの痛み0、頭痛0、だるさ0という最高のパフォーマンスを発揮していただいております。なのでこうしてブログも書けるというものです。

セフジトレンピボキシル様とロキソプロフェン様がおられなかったら、
小生は今頃、布団のなかでうだうだしていたというものです。

最近は少しでもカゼっぽかったら、すぐに医者に行くように心がけていますが、正解ですね。
ドラッグストアでカゼ薬買うより、医者に行ったほうがマジでいいですね。

今、筋トレとか体重増量に励んでいますから、
カゼでダウンしたら筋トレもできないわ、メシも食えなくなるわで
体重が減るのがいちばん怖いんですよね。。

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336