134号線サイクリング第2弾&腹筋:6~10日目

更新さぼっちまった!
どうしてもブログが書けない。。
サイクリングは地味に継続していて、今月度の目標10回は一応達成。

【12月4日】
21:58出発の23:51帰宅

【12月5日】
20:55出発の23:05帰宅

【12月6日】
21:49出発の23:50帰宅

【12月8日】
23:00出発の24:37帰宅

【12月9日】
21:50出発の23:30帰宅

腹筋も15回×3セットをサイクリング後に実施。
ただ、上の5日のうち1回だけ腹筋さぼり有り。

寒さ対策にネックウォーマーとか、グローブとかもろもろ購入。
下はヒートテック2枚重ねにヒョウ柄ハーフパンツ。
この装備でとりあえず冬は越せそうだ。

今月度は30日間のうち10回実施を目標にしてみたけど、
最後の方にノルマが溜まっちゃって、締切日直前にバババって毎日やって、
ギリギリの目標達成だった。3日連続とかも出来たし、要は気合いと意識の問題なんだな。

サイクリングはエクササイズの手段。継続してなんぼのもの。
しかしその継続がすごく難しい。特に冬は寒くて外に出るのが億劫だ。
一度出発してしまえば、なんともないんだけど。

いろいろな言い訳で自己正当化して、3日坊主になる。
ブログに記録しなかったら、今月10回も出来てなかったな。
ブログ(記録)が3日坊主の抑止力になるな。

だが、そのブログを書くのが3日坊主になってしまうぞ!
毎日アウトプットできるブロガーになりたいぞ!

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    ドラマにでてくる変質者っぽい。。なんか、、、

  2. ますみ より:

    2013 start Akemashite Omedetougozaimas

    ブログもやる気だすには、プロジェクトですな、ストーリーを。。

    インドみたいなスタントがたのもしかったんだが、、、、FBはよ??