134号線サイクリング第2弾&腹筋:5日目

【11月28日】

夜、20時台出発。
今日は特別寒かったな。寒すぎてテンションがた落ちして写真なし!
いやー最近寒いね。本格的に冬突入だね。

空気もかなり乾燥してて、自転車走らせてると心拍数上がるから、
鼻呼吸では追いつかなくて、口でハアハア言いながら呼吸することになるんだけど、
そうするとおそらく乾燥のせいで、のどが「おえっ」て吐き気がしてくる。

自転車こいでて、何回も「おえっ」ってなるからクソ最悪だったんだ。
おれ、のど弱いのかな。

「おえっ」対策として今日は出発前にマスクを買った。
普通のマスクじゃアレだからって、のどが潤うっていう濡れマスク。
濡れマスク初めて買ったけど高いのな。5枚入りで498円ってのが相場みたいだ。

しかも、季節柄人気のようでだいたい売り切れで、メントール配合っていうワンランク上のしかなくて、
それが3枚入りで498円もしたわ。高ーっ!
でも、マスクしたら一回も「おえっ」ってならなかった。やっぱり乾燥のせいなんだね。

本来、気持ちいいはずの自転車がもう寒すぎて、ただのクソ最悪だ。
11月でこれだから、これから先困ったもんだな。。
冬なんて来んじゃねえよ。おれ冬向いてない。低温と乾燥、嫌い。

数年前から確信してたけど、おれはとにかく冬がダメだ。
午後2時で、夏の午後5時みたいになっちゃってる。
まだ昼過ぎなのに、もう店じまいみたいなムードになっちゃってる。

朝6時も深夜1時も見分けがつかない。
この季節は日本からエスケープしたいなり。

22時台帰宅。
腹筋15回×3セット完了。腹回りのだぶつきが減少したように思う、すでに。

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    インドが呼んでるぜ!!