134号線サイクリング第2弾&腹筋:4日目

【11月25日】

今日は(と言っても、日付的には昨日だが)休日で、
ずーっとwordpress(このブログのプラットフォーム)いじりしてた。

9時頃起きて、晴れてて日光がいい感じだから、午前中から自転車行こうと思ったけど、
朝のクリアな思考回路はどちらかっていうと身体の運動より頭の運動に使った方が効率的だろ?
ってことで、自転車は後回しにしてたら結局、9時から22時までひたすらwordpressいじってた。

食事取るのも面倒でパソコンとひたすらにらめっこしてたら簡単に廃人になったw
大学時代の夏休みとかもこんな感じで1日10時間以上とかにらめっこしてて、
キツかったのを思い出した。おれは休憩するのが下手だ!

22:23より出発。外はまぁまぁ寒いし、廃人状態で運動するのは億劫だったけど、
やればリカバーできるのわかってたから出発できた。
由比ガ浜到着し、中華大新でデザートのつもりで五目うまにそば、980円也。

帰宅したのは0:40で、そっから腹筋15回×3セット。
五目うまにそばが逆流してくるのを堪えながらw
そっから、シャワー、洗濯、キッチン洗物したらもうこんな時間!!
ブログ上げてもう寝なきゃ!!

p.s. 近々、以下のイベントに行きたいと思ってる

  • 会田誠展:天才でごめんなさい
  • 篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN
  • Maker Faire Tokyo 2012
  • 竹久夢二美術館 グラフィック・アートにみる夢二モダン-大正13~15年を中心に-

でっていう。

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    あははは!あーいとをかし、、、めちゃくちゃ!
    だろ?って?、、ったくよお!、全部さかさまだろ!
    お天道さんに挨拶しねえで、効率的? 廃人目指して?
    飯食ってから腹筋とか?、、、さかさまだろぉ?
    インドで修行やりなおし、、、だろ?
    口が悪くてごめんねぇー。。

  2. masanoria より:

    > ますみさん

    言われてみればたしかに、逆さまだぁ!
    これはいけませんね。