134号線サイクリング第2弾&腹筋:3日目

【11月21日】

1週間も空いてしまった!!あかん
夜、20:48出発。BGMはZEEBRA/Black World
可もなく不可もなくな感じで由比ガ浜到着。

次、引っ越すならこの134号沿いに引越したいと常々思っている。
朝起きてカーテン開けて海一色だったらさぞかし気持ちいいだろな。
ただ、ひとつ難点なのが暴走族の騒音だ。

134号は暴走族が毎夜ハンパないから、騒音がすごい。
これはもう公害レベルで、地価さえ下げてると思う。

夕飯に久しぶりに鎌倉中華大新!
タンメンと小ライスで950円也。疲れた冷えた体にタンメンのスープがgooood

帰りのBGMはチャゲアス/僕はこの瞳で嘘をつく
23:07帰宅。
帰宅後、服脱いですぐに腹筋。15回×3セット。腹筋の上下運動でタンメンが出てきそうになったw

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    タンメンライスいいね!、、海沿いでも海抜40m以上無いと津波で一発だぜ!鎌倉の大仏だってさぁもともと大仏殿あったんだぜ、奈良みたいにさぁ,大仏のおでこんとこに、そん時の柱だか梁だかのぶっついたキズあるぜ。。インド直後と比べて、あか抜けた代わりに、野生のカンとか、生存本能とかがにぶってるなぁ、、たのむよぉ芦原君!