134号線サイクリング第2弾&腹筋:2日目

【11月13日】
夜、帰宅後21:33出発。

この日はあとから知ったのだが強風警報が出ていたらしく、
海岸線は特に暴風だった。ただ、この暴風がちょうど東から西の方向へ流れ、
常時、背中を押されるように最高にスムーズに進む。

おそらく時速40kmぐらいを常にキープできていたと思う。
22:07に由比ガ浜到着。自己新の34分で到着。16kmを34分だから速い。

帰り道。
予想はしていたがさっきの暴風をもろに受ける形となり、予想以上にキツい。
ビーチの砂がブリザードが如く常時直撃。あとで耳かきしたら砂がたくさん出てきた。

海岸線はとても走れなかったので内陸から帰ることに。
七里ガ浜→津西→西鎌倉→手広→藤沢駅前…と迷いまくって24:04に無事帰宅。
行きは30分だったのに、帰りは2時間もかかりさすがに疲れた。

15回の腹筋も2セット済み。次からは20回を2セット or 15回を3セットにする予定。

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    ちかちか電気点けた方がいいよ(後ろから前から)友達一人後ろからひき殺されたから、、おかま掘られるなよぉ!

  2. masanoria より:

    > ますみさん

    フロントもリアも結構強力なライト使ってますよー
    服もクツもハデメなやつで轢かれないようにアピールしてますw
    夜走るときは、本当アピールが大切ですよね