134号線サイクリング第2弾&腹筋:1日目

10月29日から体調崩して(風邪?)死亡してた。
10日ぐらいずっと具合悪く、やっと最近回復してきた。

振り返れば、基本の手洗い・うがいなんか全然してなかったし、
家に帰ってきて、ふとんも掛けずそのままソファで寝てしまうこともあったからな。
体調崩して当たり前の生活してたからだと思う。
ということで、サイクリングなど到底できるはずもなく。。

《前回のサイクリングまとめ》
・30日間(10月4日~11月2日)
・実施率:30%(9回/30日間)

やってみた感想としては、家から由比ヶ浜までを主に134号を使って走ったけど、
それは往復32kmで、時間としては約2時間かかるから仕事終わって帰ってきてからやるのは
少々ハードだということ。

ただ、帰ってきて特に何をすることもなくだらだら(例えば、ビールでピザ食べながらiPhoneでYouTube鑑賞とか)するよりかは、体に負荷はかかるし2時間もかかるしで一見すると疲労増進しそうなサイクリングの方が総合的に心身が元気になるのは明らか。なにより、何もかも吹っ飛ぶ感じが気持ちいい!

引き続きやっていこうと思うので第2弾開始!

今回は11月10日~12月9日の30日間。
実施率の目標は33%(つまり30日間で10回=3日に1回ペース)にする。
プラスしてサイクリングから帰宅後、腹筋も加えることにする。

ってことで本日から早速開始!
【11月10日】

天気は最高の晴れで11:10に出発。
最高に気持ちいい感じで由比ヶ浜ローソン到着。
おにぎりとゆでたまごの朝&昼食。

日光が最高な感じだったので、いつもの防波堤シエスタ。細胞更新と身体消毒。
はびこる除菌99%製品より、日光消毒派。日光シカトしてお部屋でキレイキレイ?
帰宅後、腹筋15回を2セット、まずは少しづつからはじめよう。

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コメント

  1. ますみ より:

    すげえいい景色だねぇ。