134号線サイクリング:9日目

【10月24日】
帰宅後、ぐだぐだしていたら本格的にダルくなってきて、サイクリングせず。
だせー

【10月25日】
帰宅後、今日こそは!と1日中思っていたにも関わらず、サイクリングせず。
意思よえー

【10月26日】
実施率50%必達の思いは意外と役に立たず、この日もサイクリングせず。
しょっぺー

【10月27日】
休日。午前中から由比ヶ浜GO!!
日光で身体消毒シエスタしたかったのに、雲分厚く。ランチは久しぶりにローソン裏手のクアアイナ
結局、休みの日しかサイクリングできないのな。。しょぼ!!

んーで、夜はえりつぃんの個展パーティー!!
茅ヶ崎は東海岸のカフェアミーゴにて。チャリで20分くらい

《進捗状況》
サイクリング実施は9回/25日間=実施率36%!
これにて実施率50%の夢、潰(つい)える。
でも、よく考えると50%って2日に1回だから結構大変だよなー
まぁ。マイペースにいきましょう

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336

コメント

  1. ますみ より:

    芋っぽさが抜けて、あか抜けたな。かっこいいぜ兄さん。

  2. masanoria より:

    > ますみさん

    これは写りがかなりイイ方です、笑