134号線サイクリング:8日目

【10月20日】
夜、町田で飲み会。森くん主催。森くんと会うのはこれで2回目ですね

森くんはもう秦高生ってことでいいと思う。
卒アルや修学旅行の写真で、誰がどこに写ってるとか、
集合写真であの人がなぜか写ってないとか、詳しすぎ!!

酒が入ったのと帰宅が深夜になったため、サイクリングせず。

【10月21日】
寝不足と疲労が激しかったため、サイクリングせず。

【10月22日】
今日は休日だった。昼頃よりサイクリングGO!!

いつもの折り返し地点のローソンには行かず、手前の公園で小休憩とストレッチ後、ベンチでシエスタ。
キッズたちがBB弾拾って遊んでる!そういえば、おれ最近BB弾拾いしてねー!!ってふと思う。
それにしても子供の頃、BB弾ってどこにでもくそ落ちてたけど、なんであんなに落ちてたんだろうな?

【10月23日】
夜、帰宅際中は雨がすごかったけど、帰宅間際には止む。
やるき満々だったが、家について一息ついたら次第にだるくなり始め、結局さぼるに至る。
家に帰ると、やる気が失せる現象ってなんなんだろうな?そう考えると家ってよくないな。

《まとめ》
サイクリング実施は8回/21日間
となると、あと9日間で7回実施しなければ50%は達成できないのか!
2回しかさぼれないぞ!きついぞ!!

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336