134号線サイクリング:7日目

くそさぼっちまったぜ!!

【10月15日】
帰宅前にくそ焼肉が食べたくなり、くそ悩んだあげく牛角へ。
普通に注文しても三千円は超えるのだからってことで食べ放コース。
食い過ぎで死亡。ばか

【10月16日】
前日の食い過ぎでいと体調わろし。
「にんにくのホイル焼き」とかいう頼んだせいで全身がにんにく臭い!最悪だぜ
ブレスケアもらったけど、焼け石に水!にんにく食い過ぎはダメ、絶対!
この前牛角行ったときも食い過ぎで体調悪くしたたしか。。
牛角にはもう行かん。しかもたいして美味くねえ。サイクリングせず。

【10月17日】
昔のことすぎてどういう日だったかもはや忘れた。
サイクリングしてないってことは覚えてる。

【10月18日】
雨が降ってしまい、サイクリングできず。

【10月19日】
そいで、これが今日!じつに4日も空いてしまった。。
帰宅後、22時ぐらいから出発、由比ヶ浜まで。往復32km
深夜0時頃帰ってきて、シャワー浴びたら半端ないすがすがしい!!【重要性再確認】

ちょっと整理しよう。
これは30日間でとりあえずエクササイズとしてチャリンコをこぐというものである。
10月3日からスタートして今日は10月19日だ。(今は日付変わっているが)
この間(かん)は17日で、サイクリングできたのは7回。41%の達成率。

となると、なんとなく50%を目標にしたいところ。
そうなると残りの13日間で8回実施すればトータルで50%の実施率になる。
13日で8回を死守しようっす!しゃら

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336