134号線サイクリング:6日目

【10月14日】
朝起きてまず家の掃除でウォーミングアップ。
昼前にサイクリング出発!
今日は後に免許更新の用事が控えていたため、由比ヶ浜まで行かず七里ガ浜billsで折り返し。
往復1時間半ぐらいだったかな。

最近の海を見ていると波が強い。サーフィン楽しそうだ
おれも来年こそはサーフィンデビューしたいぜ!

二俣川まで行き免許更新。初のゴールド免許、次の更新は5年後だ。
しかし、免許の写真が何かの裏取引をしていそうな感じの悪人面になってもうた。ショック!
森に入れば蝶が集まって仕方ないほどの心の清らかさなのに!笑

そして前回の写真からだいぶ老けたぜ!こないだ竜馬に会ったときも
おっさんになったなーって言われてしまったからな。。

夜は一時帰国中の尾崎と合流。航太とかまちゃんも。
おれのやや強引なプロポーサルでVenus Cafeへ
秦野高校関連の話は尽きないなー、久しぶりに楽しかったなー。

尾崎は明日の朝の便でニューヨークに帰るって。カッケーな、しっかし!
秦高関連では27日の土曜に、これまた久しぶりのしょん君に会う予定。
しょん君の老け具合には負けることを期待して、笑。

あ、20日の森くん主催の町田でも28Rメンツがぼちぼち来るかな?!
そんな感じ。はら

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336