134号線サイクリング:4日目

【10月8日】
夜。
ピザが無性に食べたくなり、帰宅途中にピザーラに寄り、お持ち帰り注文。
ビールでピザに食らいつく。ということでサイクリングせず。

【10月9日】
夜。
帰宅後、元気もやる気もあったが早寝優先したくサイクリングせず。
初の2日連続さぼり。

【10月10日】
今日は朝から晴れていたので絶好のサイクリング日和。
2日さぼったせいか行きはダルく気持ちよくない。2日連続さぼりはよくないですな。
由比ヶ浜到着し、いつものローソンでストレッチしたら元気出てきた。

久しぶりの太陽なので防波堤シエスタ!半時間強!
太陽光で身体消毒。I need shine!!
500mlのポカリ枕にしてBGMはMINMI
南の島行く必要無し、直射日光じりじり気持てぃー!

134号沿いはさぞかしシャレオツなレストランやカフェがいぱーいあるんだけど、
目の前にあったVenus Cafeと珊瑚礁というレストランにまずは行きたい…ぜ!

次の日曜夜に一時来日してる尾崎と会う予定だけど、ここいら行かへん?

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336