134号線サイクリング:3日目

【10月6日】
この日は夜送別会で酒が入ったため、サイクリングできず。
久しぶりに飲んだけど、頭痛かったわ~。酒飲むと頭痛くなってあかんねん。

【10月7日】
休日で朝から出発しようと思うが雨。
傘差しながらの朝飯帰り、水たまりのなかに神奈中バスの無料乗車券が落ちているのを発見!
持ち帰り、乾燥させる。

ちょうど前日の夜が大雨だったため、テラスモールの駐輪場に愛車をパーキンしてたので、
家からテラモまでのバスに利用、なんてグッタイミン!
昼過ぎから雨が止み晴れ間がのぞいたのでサイクリング with 日光浴の予定で出発!

ところが!休日のテラモが生み出すバンコクも腰抜かす鬼の渋滞で、
たった5kmの道のりを、なんとバスは2時間かけて到着。。
「バス停以外は降りられません」とかいうポリシーらしく。
拾った券は完全にババだったみたい。

クソテンション下がって、結局夜に仕切り直しの出発 to 鎌倉
そんな感じ。

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336