134号線サイクリング:2日目

10月3日からスタートした30日間毎日サイクリング。
2日目の10月4日、夜帰宅し、ぷくいちかまして、さぁ行こうかなと思ったら雷鳴。
のち、どしゃ降り。。ってことで行けず。

—。
翌日10月5日。

夜帰宅し、クソ眠かったけど、昨日行ってない焦りも手伝って無事、21:49出発。
由比ガ浜まで行き、歩きたい気持ちだったので、チャリはそこいらに停めてそのまま鶴岡八幡宮。
途中、中華大新という店でタンメンと小ライスで夕飯。ここのタンメン普通にうまかったぞ!
鶴岡八幡宮って21時以降は境内に入れないんだって初めて知る。

結局、帰宅したのは深夜1時で、帰り道はかつてないほどの眠気に襲われ、
途中テラスモール前の公園ベンチで10分寝る。
今年の夏はたしか1回しか蚊に刺されなかったのに、このベンチ寝で3ヶ所刺される。

うーん、GRって夜の暗い画像もきれいに撮れるね、ええやん!

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336