134号線サイクリング:1日目

運動不足なので最近、自転車をよく漕いでいる。
134号が気持ちいいので自宅から鎌倉までがコース。
鎌倉と言っても由比ガ浜までね。
これが気持ちいいんだわー。これだけで茅ヶ崎に引越して正解!

今日は19:24に家を出て、帰ってきたのは21:20だった。
最初雨は降ってなかったのに、途中(鎌倉高校前駅あたり)から普通に
降ってきてズブ濡れでクソ最悪、ただの苦行。
「マジ勘弁!」、「だるい!」、「ふざけんな!」ばかりだったな。

だけど、やっぱり家帰ってきて、シャワーやってしばらくしたら、
なんとも心地よくすがすがしい!なんとクソ放置プレイしてたこのブログを書くほどに至ったなう。
サイクリングする目的はやせたいのではなく、
アドレナリンとセロトニンを発生させたいんです。最近はクソみたいに元気ないからー。

最近の日本社会はいかんせん人を運動不足に陥れるシステムになってるから、
こうやって無理やりでも運動しないとねと思いますよ。

今日からとりあえず30日間毎日サイクリングするってのが目標。
あんまり勢いよくスタートするとアレだからサボるのもおkにしよう。
だから30日間でどれくらい走れるかにしよう。3日坊主の可能性も大だけど、とりあえず1日目。

今日は雨に打たれたから、風邪引いてないかリアルに心配。明日の朝が心配じゃぞー!

masanoria_336
masanoria_336

フォローする

masanoria_336